そなえのブログ

鹿児島ナチュラルライフ 読書 絵を描いたり お店に行ったり kagoshima

『赤ちゃん』お絵かき

f:id:sonae7:20170524223141j:plain

赤ちゃんの絵を描いて欲しいと

依頼があったのでOKしてみたよ

 

とは言っても 全然知らない人なので 

写メを何枚か送ってもらってその中から 

描きやすそうなのを選んで描いてみた

鉛筆画です

かなりの集中力です

描いてる途中の写メ撮るの忘れてた

((((;゚Д゚)))))))

 

出来上がりは

住所を教えてもらいコンビニで発送。

喜びの返事が来て 一安心

依頼がまだ残ってるので

早く済ませて

描きたい物を描きたい

 

よくよく考えてみると

他人の子供や赤ちゃんは描いてるのに

自分の子供 一度も描いたことがない反省

いつでも描けると思うと

人は なかなか描かないモノなんだなぁ〜

ビデオとか録画して いつでも見れると思って

見てないのとかありません?

まっ 我が家にはビデオ自体がないですけど…

 

ちょとチラシの裏に ボールペンで落描き

f:id:sonae7:20170525055229j:plain

チラシ透けて見えますねぇ

気にしない

 

赤ちゃん描いてる途中の写メ撮るの忘れてたので

落描きも のせてみました。